**お姫さま便り**

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




徒然

b0148106_23161242.jpg

b0148106_17215154.jpg

b0148106_23174075.jpg
b0148106_23184692.jpg



ブランmaが 神社仏閣巡りが好きだから、って わけでもありませんが 隣町の
 潮田神社へと。
b0148106_11213989.jpg

b0148106_11232875.jpg


世界のらん展へと     クリックで!               
[PR]



by brandy7 | 2012-02-26 11:30 | 散歩

やぁーい!

今回も こちらの ドッグラン へ!
b0148106_845354.jpg
b0148106_85390.jpg
                                            

あの頃(2年前)と だいぶん顔ぶれが、違う ↓
ワンワンとずーっと吠えてばっかの ボストンテリアちゃん
 警戒心 強すぎだょー せっかくだもの楽しんで 駆けこみしましょーぅょ  035.gif
b0148106_855857.jpg

b0148106_871948.jpg

このボストンちゃんとは 結局 吠えられてばかりで コミニケーション とれず。

あとは こちらのワンちゃん (体は大きかったけど まだ1才だったかな)
 駆け込んで(たっくさーん) くれて 楽しかったぁ ↓
b0148106_8121287.jpg


こちらのワンコ様  お手てがよーく出まシタ (パビーちゃんだから まだまだ お遊び勉強中?)  
どうやら ワタクシ035.gifの方が年上だし 疲れも早い (トホホ)

足先を挫いたテ 座りこんでしまった 035.gif 姫っち
b0148106_8181492.jpg

名残り惜しそうな 姫ではありましたが 用心のために
ランの外へと ↓
b0148106_8203969.jpg

そう言えば ブランディも パビー時代は無鉄砲なことも。
これからも修業でございますル
b0148106_8243691.jpg
                   


 (2月11日 土曜日)
[PR]



by brandy7 | 2012-02-18 09:00 | 公園

古いものが好きになりました

今日の主役は035.gif 姫ではありません
  この頃は だんだんと古いモノが好きになりました 

先日 ワン友(フレンチブル仲間)と ひさしぶりに 中央線の長旅へ(1時間30分程の)
b0148106_7291876.jpg

 こちらのアンティークやさんで 見つけてきました ステンドグラスのスタンド
                       (2012年2月8日 金曜日購入)
ガラスの雰囲気がまるで古そうな。 電気を点けると そりゃもう あの頃(昭和の名残り)に戻れるような レトロ感!
ガラス面に少し縦キズがありましたが その分、半額値。
                       アンティークですもの それも良し。
b0148106_7244299.jpg

b0148106_7253765.jpg

                 山荘に置いたら いい感じ!になりそう069.gif
 瑠璃色の硝子瓶  こちらは以前(昨年) 購入 山荘の出窓に置いてあります

↓ バッグも このお店で  2年前位に購入したかなぁ
断捨離後 少しばかり片付いタ リビングに ↓
b0148106_811437.jpg
 
(2012年2月12日の我が家)


                                
[PR]



by brandy7 | 2012-02-13 08:30 | 自宅

節分の日

  春になると 桜の名所 まだまだ蕾
  満開の頃は お花見で賑わいます ↓
b0148106_419205.jpg

 池も凍りついているところも。  鴨さん  大丈夫かしら ↓
b0148106_21192131.jpg

  三つ池公園へと。
b0148106_4203975.jpg

b0148106_4215247.jpg





 お水 補給ちう ↓  
b0148106_12145670.jpg
b0148106_1215586.jpg

 柴犬ちゃんが 姫君に近寄ってきました
 ワンたん好きなくせに 強そうな柴ちゃんに 知らんぷり? の035.gif姫っち  ↓
b0148106_211405.jpg


散歩の後は 昼食!        (クリックで)
[PR]



by brandy7 | 2012-02-05 21:15 | 公園

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

画像一覧

ファン