**お姫さま便り**

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




赤レンガにて        (5月21日 土曜日)


   ひさしぶりに にいタンと 
 後部座席を振り返っタところです 
      グリーンフェスティバル 赤レンガにて 開催中でした
ビーチカルチャー、サーフカルチャーをバックボーンに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル 
b0148106_757361.jpg

     赤レンガ へ        
到着後 色々な方に あらぁ かわゆ~いと ナデナデされております
b0148106_10254265.jpg

b0148106_824992.jpg

b0148106_13411581.jpg

b0148106_11215627.jpg
b0148106_82599.jpg

b0148106_10274050.jpg


b0148106_10181956.jpg

b0148106_10155462.jpg


   
[PR]



by brandy7 | 2011-05-28 10:30 | ドライブ

森便り(3)     延々と記事が、、。

b0148106_732520.jpg

先月は職人さん数人による庭の大木の伐採が二日がかりとなりました
庭先には伐採後の木があちこちに
  男性の浪漫(ブランpa)でありましょう 
これからの薪割りを楽しみの一つにしております
そんな庭先を眺める 035.gif姫っちでごじゃります  ↓
b0148106_792419.jpg

 界隈上流には水芭蕉の群生地アリ  裏道では 散歩する人に逢うこともなく
リードを外してもらったら こんな笑顔に ↓
b0148106_7111730.jpg


友人に是非 案内してあげたかった 西の魔女 おばあちゃんの家
 さぁさ!っ 案内してあげてねェ~!
b0148106_744666.jpg
b0148106_7234260.jpg
b0148106_7254121.jpg

b0148106_7272748.jpg

b0148106_6263736.jpg


お次は おいしい学校
地産の新鮮な野菜やら レストランやパンやさん 明治、大正、昭和の校舎が並んでおります
   明治館にて ↓
b0148106_825917.jpg

 明治館カフェにて ↓
b0148106_6155443.jpg

b0148106_612273.jpg
地元産花豆と白玉の黒みつがけ
b0148106_6165981.jpg
ゆずのシフォンケーキ

昔 先生だった方がオルガン演奏中でした
b0148106_6102226.jpg
 

おいしい学校館内の野菜売り場はワクワクしますょ~
採れたてのお野菜が並んでます ↓
b0148106_6565953.jpg
農薬化学肥料使用してないお野菜

More     クリックで!
[PR]



by brandy7 | 2011-05-20 07:25 | 南麓

森便り(2)

(あちこち 訪ね歩いた後 やっとこさ我が家へ到着)
なんと いつもひっそりとしている界隈のお家に  灯りが。
春になってきて 寒冷地でも やっとこさ 喧騒を取り戻している!んだなぁ 
今回は物件拝見が目的の友人も 同行(彼女は我が家に1泊ペンション1泊←ペンションはブランmaも一緒に泊まることとなりましたが)
  

b0148106_1135052.jpg

b0148106_1155098.jpg

   昨今は 全盛期の頃の清里は?と思える程の閑散さ。
大型の連休と重なって お店を開けているところが目立ってきていた駅前通りのお店
それでも lこちら! は、四季折々に賑わっているスポットであります
そして翌日も こちらへ訪ねる用足しが。
(連れの方が ちょうど開催中のテーブルウェアを楽しみにしておりましたから。
(東京ドーム テーブルウェア展で出展されている方 → 公式HP
b0148106_8284668.jpg

物色中のブランma達をお外で控えちうのぶらんちゃん ↓
b0148106_7254680.jpg

あらら ヤギュウさんの後ろ姿が写真に(左端) この日はシンゴさんもお店に。 ↓
b0148106_7274811.jpg


友人と利用させて頂いた こちらのペンション ↓
赤毛のアン の置き物(人形)があちこちに飾ってありました 
 こちら!で一泊 ↓

b0148106_8285282.jpg
 
b0148106_9173855.jpg


More    クリックで!
[PR]



by brandy7 | 2011-05-17 09:44 | 南麓

森便り (1)

 デッキは姫っちのお気に入りなトコロ ↓
b0148106_737511.jpg

b0148106_7403587.jpg

b0148106_738931.jpg


敷地内の035.gif姫っちの遊び場所
 この時期 まだ、 人も少なくテ おもいっきり駆けこみ(鹿さんの糞があちこちに025.gif 落っこってますケド ↓
b0148106_649302.jpg
b0148106_6534796.jpg

上流には水芭蕉の群生地アリ! ↓
b0148106_722869.jpg

b0148106_733435.jpg




b0148106_6465875.jpg


More   (続き) クリックで!
[PR]



by brandy7 | 2011-05-14 07:50 | 南麓

5月の便り

ゴールデンウィーク後半に入ります
みなさま のんびりとした休日過ごされテますか 056.gif

  ヒタスラ035.gif姫っちは 朝昼夕とお散歩三昧となります
 

お蔵入りの画像ではありますが ↓
  
 4月15日
萌木の村b0148106_6532765.jpg
b0148106_6572732.jpg

b0148106_6584128.jpg


談合坂SA にて↓
b0148106_1261235.jpg

b0148106_619266.jpg

[PR]



by brandy7 | 2011-05-05 06:20 | お伝え

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

記事ランキング

ファン