**お姫さま便り**

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




2011年の3月

南麓も停電 余震。
色々な思い・・を重ねながら。


 東沢大橋できる山々の景色
         画像はクリックで大きくなります
b0148106_6334644.jpg

b0148106_6492272.jpg



これからの夏を楽しむためのカーテン(リネン素材)に替えてみた ↓
b0148106_6544731.jpg

寒冷地ですから まだまだ 雪景色(残雪)が。
 
 絵葉書のような建物が並んでおります ↓
b0148106_6595094.jpg

b0148106_704966.jpg

[PR]



by brandy7 | 2011-03-31 07:07 | 南麓

春は遠からじ

だいぶんと部屋らしくなってきております 
まずは玄関先には お気に入りのアンティーク屋さん で、見つけた 照明を付けてみた ↓ 
b0148106_10332647.jpg

b0148106_9185979.jpg

カフェ風のテーブル(通販買い)を置いてみた ↓
b0148106_10365657.jpg


 
 庭一面の大雪の朝! ↓
b0148106_902784.jpg

ウッドデッキ施行(この寒い中を やっとこさお願いしたのに。
 後 もう一歩でしたが 晴天まで 予定の(防カビ剤塗) 遅延とナル
(屋根が黒色 外壁は真っ白ですから デッキの色をブラックにして スタイリッシュな建物に!
と思っておりましたが 施行中の ナチュラルな木の色を目にしたとたん
やっぱり 木の色そのままがいい!ということに)
b0148106_98988.jpg


帰宅路へと  ↓
b0148106_9133356.jpg


今回は 牧場の公園で開催される 2月11日の予定が大雪で延期(3月5日土曜日開催とナル)
運よく見れることに。
冬の花火を見たいと思って出かけてきたわけでもありますが
夜空の星が満天で 空気も澄んでいるところ
冬の夜空の花火は それはそれで とても風情がありました ↓ 



b0148106_10173280.jpg

[PR]



by brandy7 | 2011-03-22 09:20 | 南麓

東扇島ドッグランにて

 寒さも和らいだ2月25日(土曜日) 
春の暖かさになりましたんで  ドッグランへと
うきうき気分の姫は ズンズンとリードを引っ張って歩いております ↓
b0148106_845159.jpg
 
まずは 小型犬用へ 
さっそく 飼い主様へ どうも!どうものご挨拶の035.gif姫っち ↓
b0148106_7253150.jpg

あららぁー赤ちゃんを抱っこされておりました
 ごめんなさいと駆け込む ↓
b0148106_729691.jpg

さぁて 駆けこみしましょう~ ↓
b0148106_7321775.jpg
 

さてさて お次は大型犬用へと ↓
b0148106_7342731.jpg

b0148106_7353679.jpg

b0148106_7462182.jpg
b0148106_7463027.jpg


そうそう このところ お見かけしなかった 035.gifが好きでなかろうかと思えるボルゾイ様
骨折全快で 本日は元気に駆けこんでおりました(よかった!)
b0148106_7581822.jpg

うっかり写真を撮ることを 忘れてしまい・・     以前の画像より(2010年5月の写真ですが) 

More
[PR]



by brandy7 | 2011-03-02 08:13 | 公園

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

記事ランキング

ファン