**お姫さま便り**

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




11月13日 土曜日のこと

b0148106_611385.jpg
b0148106_6111485.jpg
b0148106_6112023.jpg
b0148106_6115615.jpg


More
[PR]



by brandy7 | 2010-11-24 07:15 | 公園

    (続)

 興味深々 そして 反面にとっても不安気に階段を見上げテおります ↓
b0148106_744138.jpg

服が軽装すぎて ブルブル震える姫 持参した服2枚重ねにしてみル。
                                   11月15日月曜日

More
[PR]



by brandy7 | 2010-11-22 08:06

山へと

 3泊で。
今年一番の寒さが 山に着いた日。
035.gifは寒さで震え そして初めて足を踏み入れた姫っち

慣れないハウスに 後追いがすごくて 沢山の用事をやらなくてはいけないのに
スムーズに動けなかった私達。
  フードも食べたがらない(こんなに神経質なお犬様だったとは トホホ)
慣れるまで まだまだ 時間が必要なんだ。  のんびりボチボチで頑張ろう

 
      薪ストーブを焚きました ↓
b0148106_78424.jpg

夜になると 星のようなライト(以前の売り主様のご趣味のようです)が似合います ↓
b0148106_714612.jpg


我慢できない程の寒さ(ブルブル)
 姫っチの厚手の服を買うことに 
他にストーブ ホットカーペットも購入スル
      (近隣のホームセンターへと 近隣ながら車で30分もかかります)
b0148106_7191429.jpg

ウッドデッキ見積もり中    庭はこれから ガーデン作りとなります 楽しみの一つ!っ
b0148106_7212674.jpg

                       (11月15日~18日まで)
[PR]



by brandy7 | 2010-11-19 11:05

☆☆☆レストランの味なんですっテ

 このところ 035.gif姫っち専用のフード がっつかない(涙)
あんなに大好きな豆乳も 喜ばない

ササミとか豆腐なら 喜んで食べるのですが
それダケでは栄養が偏りますし。

 ↓ これなら 喜んで食べてくれた しかーし 毎日じゃ、大変なお値段・・ですし  
b0148106_7344061.jpg


 ま、フードを嫌がる原因として一番に ワタシ達のものを優先して欲しがる!
 このことは まさにワタシに原因があルわけで・・(トホホ)
            この頃は気をつけておりますんで(反省)

思いついた名案ですが
フードをふやかして ササミなどトッピング
最初は 優しくスプーンでアゲルことに 
食べはじめたら お皿を床に置いて 035.gif自分で食べるように、と!
思いついた名案 なんとか上手くいっております(^-^)
[PR]



by brandy7 | 2010-11-13 08:35 | 買物

手作り!

b0148106_7551161.jpg

b0148106_7562540.jpg

 手作りのキッチンカウンターの製作(オット作)
  次回は 扉(箇所に)とカウンター(付)の続作予定
システムキッチンより 手作りの風合いが似合います
リネンのカフェカーテン制作予定(mama)

More
[PR]



by brandy7 | 2010-11-12 08:33 | 南麓

秋モ深まる

 いつものところ へと
b0148106_8461721.jpg


b0148106_8352398.jpg

b0148106_8332356.jpg

私達は ハーブteaを楽しんでおります ↓
b0148106_8425493.jpg

b0148106_8475098.jpg

b0148106_8481139.jpg



  

More
[PR]



by brandy7 | 2010-11-01 09:27

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

画像一覧

ファン