**お姫さま便り**

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




楽しみなこと

 まだまだ準備段階なのですが 格安(中古)物件
ドッグランにできそうな程の庭    小さなお家
 
b0148106_752953.jpg
  ↑ ヤマボウシの実
途中 萌木の村 にて休憩することに ↓
b0148106_7214759.jpg

b0148106_13492230.jpg

b0148106_14545030.jpg

b0148106_1413610.jpg

b0148106_14572890.jpg


 かわゆーぃオブジェが ↓
b0148106_1418454.jpg

絵本の中のようなサンタワールドのお店 ↓
b0148106_7394927.jpg


                                      9月29日水曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-09-30 14:40

秋色

 035.gifっチ   ど~んと!活動開始

9月23日秋分の日
f0084806_99037.jpg

f0084806_22104046.jpg

f0084806_2215263.jpg


  9月25日土曜日
f0084806_20565729.jpg

f0084806_2281690.jpg


27日は経過報告の為に いつもの病院へ
皮膚の状態は ほどよく完治 お薬処方なし  お耳はだいぶんと綺麗になってルとのこと
定期的なお耳の掃除(病院にての)が大切だと 先生からの忠告を受けることとなりました
[PR]



by brandy7 | 2010-09-28 08:30 | 散歩

秋風で気持ちのよい朝だ!

 と、思ったら 今日の天気予報は057.gif
 せっかくの低気温 まだ 雨も降ってない   んじゃー とっとと! 散歩しとこうかーぁ 
       
 近隣の河沿いを3人で 
b0148106_20385013.jpg

b0148106_20411194.jpg

b0148106_20433258.jpg

 ジッと見入る035.gifっチの目先には 一人じっくりと川を眺めるカラスちゃんが ↓
b0148106_2047487.jpg


散歩にはたくさんの いろ~んな出逢いがあるから 楽しいネっ060.gif

そろそろ大降りになるぞ ユータンしとこう、かっ ← ぶらんpa ↓
b0148106_20512243.jpg

もう少し大丈夫じゃない?   ← ぶらんma
b0148106_2111323.jpg

ワタクシの判断(ぶらんma)が間違ってオリマシタ
10分後位に そりゃもう すごーーーぃ どしゃ降りの057.gif雨 ふぅ。。

                                       9月23日秋分の日
[PR]



by brandy7 | 2010-09-23 21:02 | 散歩

うひょひょ~ぃ。。

f0084806_21423862.jpg

f0084806_2144348.jpg

f0084806_21472767.jpg


 ワタクシ035.gif この夏は お家が一番!とばかりに 野外での活動が少なく
 ご褒美のワンコ用おやつでストレス解消 1キロほど・・太ってしまいましタ



だんだんと夜になッて 秋風が♪
にいたんと夜の巷へ ひさしぶりの近隣散歩
f0084806_21503992.jpg

f0084806_21521024.jpg


                         9月10日金曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-09-16 08:51 | 散歩

あららぁ

 今日のおやつは ワンちゃん用の煎餅
 ふせ!で 時間をたっぷりとかけて アゲル煎餅
 あららぁ 伏せの状態で な~んとも器用な姿勢で せんべいに近づいてます・・(笑)
b0148106_8474340.jpg


色んな物をやたらアゲルと ゲボゲボ<なにせあげるダケ欲しがるもので>
今回はマクロビックな食材<かぼちゃ きゅうり 人参 他>  スープにして ↓
b0148106_8511925.jpg


1週間後でしたから 035.gif姫っちの経過を報告に病院へ
頻尿とおもらしのことを先生へ伝える<以前も同じようなことがあったのですが>
薬の副作用で 薬が終われば 元の体調に戻りますとのこと

耳のカキカキ ぴったりとしなくなりました お耳もすっかりピンク色(綺麗)
胸の辺りの湿疹も目立たなくナル 
お尻部分の赤みも薄くナル       薬の作用ナル劇的変化は凄い、、ものですが。                                 
                                 9月10日金曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-09-10 09:08 | 自宅

涼しくなったんで やっとこさ

ワクチン接種へ 昨年は7月下旬に接種したのですが
今夏はウダル暑さが続いておりましテ やっとこさ涼しい?かなと思える9月に。

待ち時間
あららぁ どうしたんでしょ やたら落ちついてない? 035.gif姫っチ
このことろ ずいぶんと病院はご無沙汰してましたんで、 病院だってこと 忘れちゃった?
      お行儀よくお座りで待ってまス ↓
b0148106_21234383.jpg

b0148106_103929.jpg

      035.gifを先生にお任せし 私達は待合室
数十分後 呼ばれて診察室へ
ありりゃぁ、、 先程の冷静さはどこ?へやら(汗)
診察台の上でブルブル震えてる035.gifっチ
 お耳汚なかったですょ(耳垢)~と先生から  <外耳炎>
 耳の掃除はぶらんpaがやってくれテおりまして綺麗だとばかり思ってたのは 飼い主が甘かった(反省) 
 気になる程ではなかったが、お耳 掻きかきしてタ・・もの、。

 胸の辺りにいつも見たことのない目立つ湿疹が2日前から、、そのことも先生にお伝え
 今回の処方薬はステロイドに皮膚用の飲み薬 
 他に点耳薬と皮膚用シャンプー
  後日<1週間~2週間後 経過を見せに 病院へ行きます>

 抗生剤など薬はフードに混ぜてあげますが 苦いのかしら
 きっちり うまいこと、、残してオリマス(毎回)
 結局は大好きなバナナやヨーグルトに混ぜこんで なんとか飲み込ませております、、が。
 点耳薬は きっちりと厳しい ぶらんpaにお任せっ(ふぅ。。)

 病院から帰宅後のご褒美 ↓
 豆乳かけかけ かき氷069.gif
 
b0148106_1061295.jpg

 
b0148106_10111969.jpg
 
b0148106_10121027.jpg

 先日 IKEAで見つけた器 035.gifっち用で使用してマス  ↑
[PR]



by brandy7 | 2010-09-06 10:18 | 病院

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

ファン