**お姫さま便り**

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




 ぶらり歩き!

b0148106_18284623.jpg


b0148106_18313266.jpg

25日、日曜日は058.gif
 気になってた お花フェスタ 035.gifも同行スルことに
b0148106_1933369.jpg
山下公園で出逢った2才のブリンドルちゃん  ↓
b0148106_18394242.jpg

 チト気になってたワンコ種  めったに逢えないブルテリアちゃんに遭遇
b0148106_7324848.jpg
 
公園の雑草の茂った辺りで お鼻をクンクン♪ ↓
b0148106_19394034.jpg

人混みの中 思わず座りこんでしまった035.gif姫ッち ↓
b0148106_19415459.jpg


サテサテ! お次は赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫が見えてきました ↓
b0148106_7411194.jpg
この辺りで 記念写真を1枚ネ!とリードをちょこっと 離したとたん
衝撃映像 ↓
b0148106_7384070.jpg

ごろりんこで休憩中の姫君(アハ)

More
[PR]



by brandy7 | 2010-04-28 08:06 | 散歩

ひさしぶりに

駆けこみ070.gif
前日の雨で 少しヌカるんでいたから あっという間にアンヨが真っ黒くろすけ
b0148106_9144688.jpg

  m.。nemamaを取り合い中です ↑
固まってないで 思いきりっ 走ろうよ! ↓
 
b0148106_22323436.jpg

m。neちゃんは うっかりすると石コロをパクリ パクパク mamaにダメ!とお叱り受け中 ↓
b0148106_224018.jpg

035.gif姫っチは うっかりすると ランの中の雑草<サラダーバーを楽しんじゃぅタイプだし
b0148106_21595435.jpg

 ↓ ふたり揃って ランの外で歩いてる ワンちゃまを眺めてオリマス
b0148106_2222746.jpg


More
[PR]



by brandy7 | 2010-04-20 22:31

春だというのに



なんだか春だというのに はだ寒ーぃ日がつづいております
お花見も終わっテ もうじき初夏だというのに
うす雲のゆううつな朝だね~ お布団からでたくなぃよネ~
そんな朝の035.gifっチ  
    ぐずぐずとお布団の上で ワタシ達の動きを見渡してル そんな感じです

             動画完成  BGMは軽快なボサノバ063.gifで                           
                                4月15日木曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-04-16 08:51 | 自宅

春の新作 

ベイクォーター 
今日土曜日の目的は
  035.gif姫っチの服を見つけに
にいたんが ↓     この店 で 選んでくれた 
パイルボーダー Mサイズ
b0148106_549424.jpg

b0148106_6585891.jpg

[PR]



by brandy7 | 2010-04-13 07:10 | 買物

今夜は てんこ盛

b0148106_21335652.jpg

b0148106_614476.jpg
写真なんか
どうでもいいですから 早く食べたぃょ!っ
b0148106_22213735.jpg

2さい!になりました067.gif
 てんこ盛の夕飯 
      
b0148106_21545017.jpg

          035.gifこんなに食べていいの?
                       4月5日月曜日の夕飯です

More
[PR]



by brandy7 | 2010-04-06 22:26 | 自宅

  誕生会

b0148106_8144169.jpg

      ワンちゃんパティシェさんが作った067.gifです
m。neちゃん035.gifは3月23日 姫っチは4月5日が2才の誕生日
姫ッちは一足早目の誕生会
b0148106_8162264.jpg

b0148106_9375091.jpg

b0148106_8312745.jpg

     035.gif達のお祝い膳 069.gif  ↑
b0148106_8423849.jpg

b0148106_8501260.jpg


ワタシ達(3人の)お料理 ↓
b0148106_8365598.jpg

b0148106_8373866.jpg


さぁて!食事も終わり
窮屈な椅子から 降ろしたとたん
お外の人通りを 楽しげに眺めてル035.gif ↓
b0148106_8533251.jpg

さてさて! お会計を済ませましょー ↓
b0148106_9026100.jpg



   ジョーカーズ・ダイニング
ららぽーと横浜 にて

この日 たくさーんのお友達に会ったよ!  クリック☆
[PR]



by brandy7 | 2010-04-01 11:34 | おでかけ

いつもの公園へ

お天気の晴れ間が見えたんデ 急いで飛んでいきました!っ → 3月30日火曜日
先週末はどんよりとした日々が続き お家の中ばっかで過ごしておりましタ 
 これじゃぁ 姫っチ ストレス?たまり気味なんじゃぁないかと気になる、。
 ↓ 平日の公園 春休み中だというのに 人もまばら048.gif
   おもいっきりの貸切状態! 
035.gif 一人遊びじゃぁ、、つまらないようで007.gif
  お外を歩く人を眺めテおりましタ ↓
b0148106_1059553.jpg

 駆け込みをちっとダケ 楽しんだら
 さくっと公園周りを歩く 風があって肌寒いネェ・・
  折角来たのに残念だけと ぼちぼち帰ろう..かっ059.gif
b0148106_10522079.jpg

b0148106_1053589.jpg

b0148106_1111674.jpg

[PR]



by brandy7 | 2010-04-01 11:20 | 公園

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

記事ランキング

ファン