**お姫さま便り**

カテゴリ:自宅( 42 )




ゆっくりと冬眠ちう

b0148106_8511868.jpg

b0148106_8522713.jpg

マンションの昼下がり 窓際は お天気のいい日はポカポカ058.gifです
それでも 夕刻前にナルと気温がいきなり下がります
035.gifは スルスルと自分の部屋で ぬくぬくと。

ワン友ちゃんからのお土産(お魚クッキー) ↓
b0148106_8572341.jpg



2月6日 ↓
ブランpaは森の家
035.gifとmamaはお留守番
さぁてmamaは リネンのカーテンにレースを(森の家用)  ↓
b0148106_9104839.jpg

[PR]



by brandy7 | 2011-02-06 09:20 | 自宅

あららぁ

 今日のおやつは ワンちゃん用の煎餅
 ふせ!で 時間をたっぷりとかけて アゲル煎餅
 あららぁ 伏せの状態で な~んとも器用な姿勢で せんべいに近づいてます・・(笑)
b0148106_8474340.jpg


色んな物をやたらアゲルと ゲボゲボ<なにせあげるダケ欲しがるもので>
今回はマクロビックな食材<かぼちゃ きゅうり 人参 他>  スープにして ↓
b0148106_8511925.jpg


1週間後でしたから 035.gif姫っちの経過を報告に病院へ
頻尿とおもらしのことを先生へ伝える<以前も同じようなことがあったのですが>
薬の副作用で 薬が終われば 元の体調に戻りますとのこと

耳のカキカキ ぴったりとしなくなりました お耳もすっかりピンク色(綺麗)
胸の辺りの湿疹も目立たなくナル 
お尻部分の赤みも薄くナル       薬の作用ナル劇的変化は凄い、、ものですが。                                 
                                 9月10日金曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-09-10 09:08 | 自宅

夏はお家が一番!

b0148106_8212690.jpg

b0148106_8244773.jpg

ワタクチはお家で ぶらんPAと のんびりとすごしております
ぶらんmaは年がいもなく プール遊びで 
まっ黒クロスケで帰宅してきました   
   ちゃーんとにお留守番してタンで ぶらんmaからのご褒美
   かき氷(アイスラッシュ)に 脂肪〇ヨーグルト069.gif

  
b0148106_8291454.jpg

                                

More
[PR]



by brandy7 | 2010-08-29 09:12 | 自宅

この夏のおもしろ映像から

      お蔵入りになったまんまの画像から ↓
b0148106_7381284.jpg

冷房キンキンの部屋で爆睡中 ↑
b0148106_7423157.jpg

百均で買った お風呂用ヘアバンドが小さすぎて 035.gifの頭に合わせてみました ↑

自宅で写真撮影中 ↓
 035.gif っち 案外、 ポーズとっちゃってクレテます(笑)
b0148106_751415.jpg

b0148106_753350.jpg

b0148106_7544599.jpg
b0148106_7554055.jpg






                          
[PR]



by brandy7 | 2010-08-21 08:02 | 自宅

ワタシも食べたーい

b0148106_7543671.jpg
b0148106_7554359.jpg

にいたんが買ってきてくれたケーキ
食べれるものばかりと思って ぶらんmaの膝もとで 視線も外さず じーっと見つめてオリマシタ
ケーキ 頂けず067.gif  駄々をこねて あちこちヒックリ返しております ↓
b0148106_83562.jpg


 ワンコ用お煎餅を3ヶ あげたら なんとかご機嫌に063.gif  ふぅ。。
                         
                                 8月15日日曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-08-19 08:10 | 自宅

夏バテしてませんか?

b0148106_1041430.jpg

今夏は猛暑のせいか? ハイビスカスが次から次へと咲いてくれます
b0148106_1064335.jpg


なにせクーラーのキンキンにきいてる部屋で うたた寝してしまったことが原因なのですが
ぶらんma 3日間程 ヒタスラ 体がだるくって寝室で爆睡
いつもはお家でじっとしていないんで 驚いてルのは 035.gif姫っチ
心配そうに見つめテくれました
やっとこさ 回復 いやいや 今日まで ゆっくりと家で養生しなくては


More
[PR]



by brandy7 | 2010-08-09 11:12 | 自宅

春だというのに



なんだか春だというのに はだ寒ーぃ日がつづいております
お花見も終わっテ もうじき初夏だというのに
うす雲のゆううつな朝だね~ お布団からでたくなぃよネ~
そんな朝の035.gifっチ  
    ぐずぐずとお布団の上で ワタシ達の動きを見渡してル そんな感じです

             動画完成  BGMは軽快なボサノバ063.gifで                           
                                4月15日木曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-04-16 08:51 | 自宅

今夜は てんこ盛

b0148106_21335652.jpg

b0148106_614476.jpg
写真なんか
どうでもいいですから 早く食べたぃょ!っ
b0148106_22213735.jpg

2さい!になりました067.gif
 てんこ盛の夕飯 
      
b0148106_21545017.jpg

          035.gifこんなに食べていいの?
                       4月5日月曜日の夕飯です

More
[PR]



by brandy7 | 2010-04-06 22:26 | 自宅

お留守番

連日、 035.gifはゲージの中で長時間8時間ホド 留守番してもらっテます(私達が多忙の為)
 留守番させても5時間ホドの経験はアリますが、、
ゲージの中では どうしてルンだろうなぁ、、寝てるのかな?
いつもは外の物音に敏感に反応して ワンと吠えたりしてるんで ビクついて寝てないんじゃ?
  そんなことも思いながら、、

ワタシ達の帰宅後は そりゃもう大変! 遊んでェ遊んでェ!
お布団の中で珍しく寝息 安心してルンだろうなぁ。。
b0148106_63261.jpg

b0148106_6365364.jpg

物音に気づいて 耳がダンボ 目が覚めてしまっタ  
b0148106_6361170.jpg

                             3月21日土曜日

More
[PR]



by brandy7 | 2010-03-23 07:13 | 自宅

好きなもの

b0148106_2171591.jpg

                035.gifのおやつ 購入
なんつっても 好きなモノは バナナ りんご
最近は脂肪ゼロのヨーグルトも 一日に一回程。
冬場はお水を好みませんので 豆乳<無調整>に水を足して飲ませるとゴクゴク063.gif
[PR]



by brandy7 | 2010-02-27 21:13 | 自宅

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

ファン