**お姫さま便り**

自宅にて

 
  
b0148106_11712.jpg
b0148106_134696.jpg
b0148106_153334.jpg


    
ブランpaは大好きなサッカー観戦(TV) 夢中で楽しんでます
emoticon-0134-bear.gifは だ~れも相手してくれないんで そろそろ ネムネムtime ↓
b0148106_17446.jpg

b0148106_181257.jpg


(画像 6月20日 木曜日)


そろそろ 森の家へと。
7月中は あっちこっちと(多忙を極めることになりそうです
 
少しの間 ブログ 休憩します。 コメント欄も閉じますんで ご了承、くださいネ~

猛暑日が続きそうです お体 ご自愛くださいませ。
b0148106_21324956.gif
b0148106_21344730.gif




                                   





ブログの記事の過去を 振り返っておりましたら
こんな懐かしい記事が。 ぶらんでぃ2才になったばかりの頃です

(2010年の5月 ) 
 週末お天気が悪そうだったので 平日、七里ガ浜まで ドライブ。
そして 海が目の前のテラス席で!テラス席ワンちゃん可 
そんなにミーハーではないブランma でありますが
TV情報や雑誌やらで見た 行ってみたーい、お店へと。 

七里ガ浜 bills でtea Timeemoticon-0162-coffee.gif
b0148106_1125785.jpg

お店で有名なスクランブルエッグやパンケーキ 食べてみたーぃと思いながら 頂いたことがないのですが
 どなたかのブログで拝見してから
すごーく食べたかった パブロバ ↓
b0148106_983780.jpg
メレンゲにヨーグルトクリーム お山のてっぺんからパッションフルーツがかかってオリマス 大きすぎて最後まで食べきれずemoticon-0106-crying.gif
もう一つは salmon o-pn sand ↓
b0148106_9314070.jpg

サーモンがかなり上質なお味 満足!
ホットcoffe&アイスcoffeで しめて3000円
高ーぃかも。 でもネ、、 なにせ週末は1時間待ちという人気店  納得しとこー♪
emoticon-0134-bear.gifッちは 首が疲れるんでない?かいと思える程 ワタシ達の食べる様子をうかがって
おりましたが 1時間30分程のドライブと お店到着後30分待ち<何せ人気店ですから週末なら1時間待ちはザラだとか
お疲れ気味の姫っチ
b0148106_9405236.jpg

いつもより行動がおとなしい まるで 躾のよい ワンちゃんのようだゎーん
b0148106_9444091.jpg

待ちくたびれた様子で カフェの床にごろりんこ ↓
b0148106_9514415.jpg

 やったぁ コレで ゆっくりと絶景を楽しめル~
目の前の景色 ↓
b0148106_9584270.jpg

 カフェタイムの後は 浜辺へ 
b0148106_1073562.jpg

3度目の海 案外 波をこわがってなくって追いかけッこ  
b0148106_8214226.jpg

b0148106_10115112.jpg

砂浜で お嬢様に かわゆーぃとナデ撫でしてもらった!ょー ↓
b0148106_10135993.jpg

b0148106_10153216.jpg

b0148106_9233440.jpg
 
b0148106_9235082.jpg
 
                              
                            5月28日金曜日  七里ガ浜にて
[PR]



by brandy7 | 2013-07-06 07:35 | 自宅

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

画像一覧

記事ランキング

ファン