**お姫さま便り**

初夏の風

天気予報は曇り空でしたが 夏のような陽射し   (6月1日の午前中)
いつもの河沿いのお散歩へ 
b0148106_19433067.jpg
 
b0148106_1946931.jpg

b0148106_19455741.jpg


 河沿いには大きな木の木陰がないので
 いつもの方向を変えて 路地へと。
 住宅街のマンションのエントランス部分で 立ち止まる035.gif姫っち
 行くよーとリードを引っ張っても 動こうとせず、、。
 冷えひえのタイル(玄関先の)に うつ伏せにナル 姫っち 

b0148106_19531121.jpg

 このマンションの管理人さんが出て来られたらと、、落ちつかず。
 息をハァハァとしながら クールダウンしている姫っちは
 5さいになって なんだか、それなりの老化を感じます やけに息づかいが荒いし、、。
 昨年はもっと 体力があったような気がするなぁ

b0148106_2083235.jpg

[PR]



by brandy7 | 2013-06-01 20:15 | 散歩

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

記事ランキング

ファン