**お姫さま便り**

雨続き、、   やっと晴天日和  (1)

b0148106_7194221.jpg

曇り雨の天候と知りながら、、。
台風の影響で中央高速閉鎖となるニュースまで。

雨模様を見守る 035.gif姫っち ↓
b0148106_7244273.jpg


庭先の雑草やら笹を整理(刈りこみ) 作業していたら見つけた 小さな葉っぱ
この葉っぱで庭先(エントランス部分)いっぱいにしてみたくなりました ↓
b0148106_7275733.jpg

b0148106_7122092.jpg

雨続き(台風)の日々が続きました
 やっとこさ058.gif 太陽が!
 一挙にブランpaが作り上げた薪小屋
 作業の邪魔?にならぬようブランmaは近隣の温泉で一日過ごすことに。
途中の画像です  → 屋根を張り付けテ出来上がり! なんと、仕上がりの写真
    撮るのを忘れておりました  (次回の記事にでも)  ↑

ちなみに木工作業が得意のブランpa 庭にも 手作りの長椅子  ↓  (開拓中のガーデン)
b0148106_7113422.jpg


  庭作りの為の土の掘起こし作業やら 雨続きの為?だったのかしら
  実は世の中でいちばーん嫌いな へびちゃんを見かけてしまいました
  森の家は 木々にたっくさん囲まれて とても癒されますが・・
  困った出来事にも遭遇するワケでして(試練)







  莉音ちゃんご家族が 界隈へとドライブ旅行とのこと。 グッドタイミング!
初めてではありましたが お逢いすることができました
笑顔の素敵な莉音papa様 透明感のあるお肌に白いレース飾りの綿素材のお洋服がぴったりの莉音mama様   テラスで 静かに私達の会話を聞いて?くれていた莉音ちゃん。  
    朝からバタバタしておりましたんで うっかりカメラを忘れてしまう、、(残念)
    ハーブshopで待ち合わせ ハーブteaを頂きながら063.gif 
   お気遣いまで頂きました  ありがとうございます!
b0148106_834112.jpg

    
   035.gif姫っちからも一言 ご挨拶 
   お澄ましな雰囲気がとっても お姉様風な莉音さん
   わたくちも もう少し レディを見習いたい、なっ ↓
  皆様とお逢いして 帰宅直後の035.gif 姫っちでありますル
b0148106_8403332.jpg

b0148106_8541081.jpg











 
[PR]



by brandy7 | 2011-09-18 08:45 | 南麓

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

記事ランキング

ファン