**お姫さま便り**

森便り(3)     延々と記事が、、。

b0148106_732520.jpg

先月は職人さん数人による庭の大木の伐採が二日がかりとなりました
庭先には伐採後の木があちこちに
  男性の浪漫(ブランpa)でありましょう 
これからの薪割りを楽しみの一つにしております
そんな庭先を眺める 035.gif姫っちでごじゃります  ↓
b0148106_792419.jpg

 界隈上流には水芭蕉の群生地アリ  裏道では 散歩する人に逢うこともなく
リードを外してもらったら こんな笑顔に ↓
b0148106_7111730.jpg


友人に是非 案内してあげたかった 西の魔女 おばあちゃんの家
 さぁさ!っ 案内してあげてねェ~!
b0148106_744666.jpg
b0148106_7234260.jpg
b0148106_7254121.jpg

b0148106_7272748.jpg

b0148106_6263736.jpg


お次は おいしい学校
地産の新鮮な野菜やら レストランやパンやさん 明治、大正、昭和の校舎が並んでおります
   明治館にて ↓
b0148106_825917.jpg

 明治館カフェにて ↓
b0148106_6155443.jpg

b0148106_612273.jpg
地元産花豆と白玉の黒みつがけ
b0148106_6165981.jpg
ゆずのシフォンケーキ

昔 先生だった方がオルガン演奏中でした
b0148106_6102226.jpg
 

おいしい学校館内の野菜売り場はワクワクしますょ~
採れたてのお野菜が並んでます ↓
b0148106_6565953.jpg
農薬化学肥料使用してないお野菜





我が家の朝食風景 (友人を囲んで)↓
b0148106_622436.jpg

↑ 器収集マニアの上記の友人から頂いた器が並んでおりますケド。

画像アレコレ ↓
b0148106_6342520.jpg

 玉子ご飯で食べれる美味しい玉子は花みずきさん で購入 ↑
 ブランmaお気に入りの蕎麦屋へ友人と 忘れ路
b0148106_6492914.jpg

b0148106_6502027.jpg
きのこ蕎麦

宿泊したペンションで頂いたワイン(ハーフボトル)
b0148106_6531156.jpg


我が家のまだまだ開拓中の庭にも小鳥さんが訪ねてきてくれることを願って !
b0148106_702255.jpg

我が家のキッチン ↓
b0148106_723252.jpg


           (5月21日土曜日)
[PR]



by brandy7 | 2011-05-20 07:25 | 南麓

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

記事ランキング

ファン