**お姫さま便り**

森便り(2)

(あちこち 訪ね歩いた後 やっとこさ我が家へ到着)
なんと いつもひっそりとしている界隈のお家に  灯りが。
春になってきて 寒冷地でも やっとこさ 喧騒を取り戻している!んだなぁ 
今回は物件拝見が目的の友人も 同行(彼女は我が家に1泊ペンション1泊←ペンションはブランmaも一緒に泊まることとなりましたが)
  

b0148106_1135052.jpg

b0148106_1155098.jpg

   昨今は 全盛期の頃の清里は?と思える程の閑散さ。
大型の連休と重なって お店を開けているところが目立ってきていた駅前通りのお店
それでも lこちら! は、四季折々に賑わっているスポットであります
そして翌日も こちらへ訪ねる用足しが。
(連れの方が ちょうど開催中のテーブルウェアを楽しみにしておりましたから。
(東京ドーム テーブルウェア展で出展されている方 → 公式HP
b0148106_8284668.jpg

物色中のブランma達をお外で控えちうのぶらんちゃん ↓
b0148106_7254680.jpg

あらら ヤギュウさんの後ろ姿が写真に(左端) この日はシンゴさんもお店に。 ↓
b0148106_7274811.jpg


友人と利用させて頂いた こちらのペンション ↓
赤毛のアン の置き物(人形)があちこちに飾ってありました 
 こちら!で一泊 ↓

b0148106_8285282.jpg
 
b0148106_9173855.jpg




友人を囲んで 外食(夕飯)↓

b0148106_9162575.jpg

その後、姫は車中 ゲージにてお留守番となりましたが
 萌木の村 ROOK  ↓
b0148106_756455.jpg
クリームチーズとアンチョビのピザ
b0148106_7565578.jpg
ソーセージ盛
地ビールは(友人は下戸 ブランpaは運転が待ってイル為) ブランma楽しむことに。
b0148106_757621.jpg
ロックカレー
食後のデザートは お気に入り ホットアップルアイスで ↓
b0148106_812616.jpg

[PR]



by brandy7 | 2011-05-17 09:44 | 南麓

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

記事ランキング

ファン