**お姫さま便り**

春は遠からじ

だいぶんと部屋らしくなってきております 
まずは玄関先には お気に入りのアンティーク屋さん で、見つけた 照明を付けてみた ↓ 
b0148106_10332647.jpg

b0148106_9185979.jpg

カフェ風のテーブル(通販買い)を置いてみた ↓
b0148106_10365657.jpg


 
 庭一面の大雪の朝! ↓
b0148106_902784.jpg

ウッドデッキ施行(この寒い中を やっとこさお願いしたのに。
 後 もう一歩でしたが 晴天まで 予定の(防カビ剤塗) 遅延とナル
(屋根が黒色 外壁は真っ白ですから デッキの色をブラックにして スタイリッシュな建物に!
と思っておりましたが 施行中の ナチュラルな木の色を目にしたとたん
やっぱり 木の色そのままがいい!ということに)
b0148106_98988.jpg


帰宅路へと  ↓
b0148106_9133356.jpg


今回は 牧場の公園で開催される 2月11日の予定が大雪で延期(3月5日土曜日開催とナル)
運よく見れることに。
冬の花火を見たいと思って出かけてきたわけでもありますが
夜空の星が満天で 空気も澄んでいるところ
冬の夜空の花火は それはそれで とても風情がありました ↓ 



b0148106_10173280.jpg

[PR]



by brandy7 | 2011-03-22 09:20 | 南麓

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

記事ランキング

ファン