**お姫さま便り**

あららぁ

 今日のおやつは ワンちゃん用の煎餅
 ふせ!で 時間をたっぷりとかけて アゲル煎餅
 あららぁ 伏せの状態で な~んとも器用な姿勢で せんべいに近づいてます・・(笑)
b0148106_8474340.jpg


色んな物をやたらアゲルと ゲボゲボ<なにせあげるダケ欲しがるもので>
今回はマクロビックな食材<かぼちゃ きゅうり 人参 他>  スープにして ↓
b0148106_8511925.jpg


1週間後でしたから 035.gif姫っちの経過を報告に病院へ
頻尿とおもらしのことを先生へ伝える<以前も同じようなことがあったのですが>
薬の副作用で 薬が終われば 元の体調に戻りますとのこと

耳のカキカキ ぴったりとしなくなりました お耳もすっかりピンク色(綺麗)
胸の辺りの湿疹も目立たなくナル 
お尻部分の赤みも薄くナル       薬の作用ナル劇的変化は凄い、、ものですが。                                 
                                 9月10日金曜日
[PR]



by brandy7 | 2010-09-10 09:08 | 自宅

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

ファン