**お姫さま便り**

涼しくなったんで やっとこさ

ワクチン接種へ 昨年は7月下旬に接種したのですが
今夏はウダル暑さが続いておりましテ やっとこさ涼しい?かなと思える9月に。

待ち時間
あららぁ どうしたんでしょ やたら落ちついてない? 035.gif姫っチ
このことろ ずいぶんと病院はご無沙汰してましたんで、 病院だってこと 忘れちゃった?
      お行儀よくお座りで待ってまス ↓
b0148106_21234383.jpg

b0148106_103929.jpg

      035.gifを先生にお任せし 私達は待合室
数十分後 呼ばれて診察室へ
ありりゃぁ、、 先程の冷静さはどこ?へやら(汗)
診察台の上でブルブル震えてる035.gifっチ
 お耳汚なかったですょ(耳垢)~と先生から  <外耳炎>
 耳の掃除はぶらんpaがやってくれテおりまして綺麗だとばかり思ってたのは 飼い主が甘かった(反省) 
 気になる程ではなかったが、お耳 掻きかきしてタ・・もの、。

 胸の辺りにいつも見たことのない目立つ湿疹が2日前から、、そのことも先生にお伝え
 今回の処方薬はステロイドに皮膚用の飲み薬 
 他に点耳薬と皮膚用シャンプー
  後日<1週間~2週間後 経過を見せに 病院へ行きます>

 抗生剤など薬はフードに混ぜてあげますが 苦いのかしら
 きっちり うまいこと、、残してオリマス(毎回)
 結局は大好きなバナナやヨーグルトに混ぜこんで なんとか飲み込ませております、、が。
 点耳薬は きっちりと厳しい ぶらんpaにお任せっ(ふぅ。。)

 病院から帰宅後のご褒美 ↓
 豆乳かけかけ かき氷069.gif
 
b0148106_1061295.jpg

 
b0148106_10111969.jpg
 
b0148106_10121027.jpg

 先日 IKEAで見つけた器 035.gifっち用で使用してマス  ↑
[PR]



by brandy7 | 2010-09-06 10:18 | 病院

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

ファン