**お姫さま便り**

ドライブ♪ 

先日 ニイちゃんが連れてっテあげたという 南町田 グランベリーモール  へ! ワタシ達も訪ねてみることに
 朝からの晴天に こりゃドライブ日和058.gifと思いきや
途中から怪しげな曇り空 そしたら また晴れはれになったり、と。
b0148106_711825.jpg
 
まずは 035.gif姫っチ同伴で楽しめるテラス席のあるレストランで ランチ ↓
VIETNAM ALICE
b0148106_7262541.jpg

b0148106_7291817.jpg
揚げバナナ 
b0148106_7391126.jpg
牛フォー
b0148106_740373.jpg
ベトナムコーヒー

食後はショップ探検
b0148106_7494969.jpg

探検隊 すっかり お疲れの035.gifよう ↓
b0148106_7505510.jpg

                                       5月14日金曜日
↑ こちらのグランベリーモールで ニイちゃんが買ってきてくれた首輪とリードです
お洒落な首輪が欲しかったのですが 何せワンちゃんグッズにセンスのないぶらんma 以前からニィちゃんにお願いしてたワケでしテ。
 
b0148106_8234221.jpg

 牛皮 puレザー  ポニーヘア 
JOKER
[PR]



by brandy7 | 2010-05-15 08:30 | ドライブ

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

ファン