**お姫さま便り**

通販で買ってみました ↓ こちらのベッド

b0148106_5512791.jpg

どうも自分のモノではない物体に落ちつかない様子なんで
035.gifの匂いの染みついた ピンクのミニベットを置いてあげたら
                  ゆっくりと座りこんで くれましたゎ

¥12000の価値とは思えない程の 雑ではないか?しらと感じる全体的デザイン
 カバーで囲ってあるのですが マット部分の下側は素材のまんまで丸出しにナッテル
       通販は やっぱ やめとこ、、。




ドッグランへ  にぃタンの車で ↓
b0148106_6222445.jpg


まっ昼間でしたが
いつものドッグランを にぃタンにも見せてあげたかったし
b0148106_6245851.jpg

 つっても 暑いことったら 保冷剤と水で冷やしたタオルを035.gifの背中へ↓
b0148106_6272449.jpg

 熱射病になりそな暑さ058.gifでしたもの 他には誰もおりませんデシタし(涙)
20分程で 引き上げることに  8月8日土曜日
[PR]



by brandy7 | 2009-08-09 10:20 | ドライブ

晴天日和
by brandy7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

ファン